父と会社と長男と

2016年3月。胆石だと言われ手術した結果が、なんと小腸癌腹膜播種。
そんな父と長男の、癌と自営業の会社との戦い。

初めまして。

初めまして、本日からブログを始めましたHirtと申します。


私、自営業の会社社長の息子をしておりまして、3代目を襲名すべく父と悪戦苦闘しておりました。
そんな父が、2015年10月あたりから体調を崩しまして、胆石だと言われ続け、手術した結果が「小腸癌」しかも発見された時にはもうすでに腹膜に播種しておりました。
そんな父と癌との戦いと、会社との話です。


同じ境遇の方と意見交換等できたらと考えてはじめました。
よろしくおねがいいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する